2014年7月18日金曜日

ドラマトゥルクって

ドラマトゥルクってなに?

本を読んでもいっこうにわかりません。


対人の場合、なんでもそうだよね。

ケースバイケースで相手との手のつなぎ方が変わります。


ええ、ゆーても器用じゃないですから、むしろ不器用に入る部類ですから、衝突もしょっちゅうです。

でも、そうやって関係を深めてはぶつかり合い、離れては眺め回し。しながら、時に小石を投げ込むように、時に斧を持ち出すように、やって参りました。


まさおか式『おどり良ければ全てよし』

来週土日が泣いても笑っても大きな晴れ舞台。
俺は音響やってるだけだけどね。


ぜひ、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿